2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末国外選手情報(4/27~4/30)

週末国外選手情報(4/27~4/30) プレミアリーグ 第35節 サウサンプトン 吉田麻也(先発フル出場) サウサンプトン2-1ボーンマウス 9試合ぶりの勝利。残留に向けて大きな 勝ち点3を獲得 レスター 岡崎慎司(ベンチ外) レスター0-5クリスタルパレス ブンデスリ…

週末海外組情報(4/19~4/22) 追記

週末国外選手情報(4/19~4/22) プレミアリーグ 第34節 サウサンプトン 吉田麻也(先発フル出場) サウサンプトン0-0レスター 3試合連続先発フル出場。 レスター 岡崎慎司(ベンチ外) レスター0-0サウサンプトン 試合前の練習で足を負傷のためベンチ外。 ブ…

なでしこアジア連覇

今日の未明の女子アジアカップの決勝戦は皆さんご覧になりましたか? はい!すみません!私は昨日飲み会で帰って来て見ようと思ってテレビをテレ朝に合わせて椅子に座って開始まで待っていたのですが、気づいたら椅子の上で寝てましたwww

なでしこ決勝進出!に備えて知っておく事とは?

mahaです。 皆さんは女子アジアカップ準決勝の中国戦はご覧になられたでしょうか?

週末国外選手情報(4/13~4/16)

どうもmahaです。 皆さんは休日はどの様にお過ごしですか? 私は、昼間は基本的にDAZNでJリーグ を視聴しています。

西野ジャパン発足

先日、ハリルホジッチ氏が電撃解任について 私の感想を書きましたが、 ハリル解任について、ここ2日間 ネットに色々な記事が書かれています。 「ホテルで本田とハリルが喧嘩をしていた」 「合宿中に香川と言い争う事件が起き部屋の外から怒号が聞こえた」 「…

ハリルホジッチ解任について その2

どうもmahaです。今日は昨日の続きから 書いていこうと思います。

ハリルホジッチ解任について その1

皆さんお久しぶりです。mahaです。 約4ヶ月ブログをサボっていました。 というかブログを書いていた事を忘れていました。笑 又、今日から書いていきたいと思います。